
○●よこはま動物園ズーラシアに行ってきました

f:id:yuki-freestyle-sk8:20151028105853j:plain

ともさんが平日休みもらえたので、家族でよこはま動物園ズーラシアに行ってきました。

 

f:id:yuki-freestyle-sk8:20151028103132j:plain

わぁ!象や!でけー!っと一人でハイテンションな私。息子はまだ幼いせいなのか、象にあまり反応がありませんでした。友さんも「思ってたよりも小さい」あのしょっぱなの私のテンションがウソみたいやないですか。

f:id:yuki-freestyle-sk8:20151028105827j:plain

この子ね。最初の写真のコウセイ君。私の中でのコウセイランキングの2位にこのレッサーパンダがランクインしました。ちなみに1位はタイダイのコウセイさん。3位はまだ出会っていません。

f:id:yuki-freestyle-sk8:20151028110115j:plain

なんか鳥がいたり

f:id:yuki-freestyle-sk8:20151028110354j:plain

鶴みたいな鳥いたり

f:id:yuki-freestyle-sk8:20151028110506j:plain

長いのがいたり

f:id:yuki-freestyle-sk8:20151028110721j:plain

置物みたいなのがいたり

f:id:yuki-freestyle-sk8:20151028112217j:plain

ゴリラ公務員みたいな名前のがいたり

f:id:yuki-freestyle-sk8:20151028113550j:plain

母が好きなアイスみたいなのがいたり

f:id:yuki-freestyle-sk8:20151028121628j:plain

ヤカン君みたいなのがいたり

 

とにかくたくさんいました。平日なので空いてるかなと思っていたんですが、幼稚園の遠足とかがカブってて常に周りに園児がいました。子供は元気!素直ってか「超でかい!」「超ながい!」「超くさい!」すごかったです。私も小さい頃はこんなんやったかなー。

 

お昼はズーラシアで罪深い気持ちになりながらロースカツカレーを食べました。多分、、豚はいなかったような、、、。

 

13時にズーラシアをあとにし、次は友さんが高校の時の友達が実は2つ隣の駅に住んでいてズーラシアの近くの電器屋に就職したという話を今朝聞いたそうで、なら会いに行ってみるかってことで行ってきました。

f:id:yuki-freestyle-sk8:20151028182539j:plain

会いに行っただけなハズなのに、ちゃっかりこんなモノが!おかげでご飯がおいしすぎて御飯屋ができそうな勢いです。

 

15時に新横へ。

f:id:yuki-freestyle-sk8:20151028151630j:plain

ドイさんが「勘違いしてたらアレだから言っとくけどファンクラブってのはアヒルの方だよ」と念押してきたけど、フォント72サイズで「どっちでもええわ」って言いたくなりました。とにかくドイさんはソッチ系ではすごい人らしいです。サトルさんがドイさんの情報を知りたがってたけど、デッキ裏に貼ったアヒルが目印ってことと、前回の動画でドイさんイジリをしたのを本人は喜んでいたっぽかったのでもしかしたらまzzz。謎だらけの人です。あ、今度ラーメン食べに来てよって行ってました、みんな行ってあげてね!

 

日曜はまたみんな滑るのかな?よかったら私のへんな動画に載りませんか?素材モトム!