○●いまむーと滑った@新横浜

f:id:yuki-freestyle-sk8:20151019202754j:plain

昨日(日曜)、この前のJFSAのアマ6位になった『いまむー』ことイマムラ君が新横に滑りにくるということで、せっかくなので撮影しようと張り切って

f:id:yuki-freestyle-sk8:20151018163426j:plain私の自慢のGoproを適当に置いて、適当に滑ってもらいました。てか、こういう地面にラクガキする意味がわからん!まぁその話題については今回は無しで。あ、犯人は私じゃないよ!そういう才能ないから!

 

てことで

youtu.be

この時にジュンちゃんが、こういう編集をほめてくれたので今回も頑張ってやってみました。すげー疲れた。スケート動画だけでいいって声もあるかもしれないけど、私にはジュンちゃんがいる!ただそれだけでいい!

 

この声のやつは、ソフトークっていう無料ソフトなんですよね。モヤさまとかで聞くのと似てますかね。まぁあっちは無料ソフトなわけないと思いますけど。

 

で、このソフトを教えてくれたのは、私のゲームの神様ドネル何とかさんなんですけど、いつも助けていただいているゲームの、、、、ってゲームの話したいんですけど義父もこのブログを見ているので、あんまり詳しいゲームの話はやめとこうと思います。ゲームとか全然やってないですよ!子育て頑張ってますんで!

 

動画にも載せたんですけど、いまむーがなぜフリースタイルしだしたのか、とか謎すぎます。あ、プチ情報なんですけど、いまむーってこっちのサトシ君と時々一緒に滑ってるらしいです。

freestyle-sk8.com

え!この子、もう高校生なの!全然キッズちゃうやん!

 

○●○●

そういえば、新横でスクールをさせてもらっていて、11月のスクールが終わると、いったん4月くらいまではスクール自体がお休みになるそうです。そんなことや、せっかく新横浜にこんだけフリースタイラーがいて、吉田さんというプロもいるんやから、またみんなで声をかけあって参加できるようなそんなコミュニティを作ってはどうか、とミレイパパからアドバイスいただき、無職で時間だけはある私が、なんとか『吉田さんを支える会(略してyo3会)』を形にすべく第一歩の『FaceBookのページをつくる』のところで

f:id:yuki-freestyle-sk8:20151019205722j:plain

もうさっそく、吉田さんがどれにあてはまるかわかりません。

f:id:yuki-freestyle-sk8:20151018163036j:plain

この人が吉田さんです。

 

ちなみにmixiでもそういうのがあるけど、私のネット用語先生であるケバブ雄先生に言わせるとmixiは”オワコン”なんだそうです。私は落ちコンが大好きです。

 

yo3会を形に出来たら、次はステッカーとTシャツ作ります(ありがちw