○●お台場チャレスケと新横スクール

10月11日(日)お台場でのイベントを見に行ってみました。

f:id:yuki-freestyle-sk8:20151011214254j:plain

あれ!終わり!?

 

渋滞やらなんやらで13時からの1回目のデモに間にあいませんでした。ぐふっ、、、。

 

なので16時からの2回目のデモでは一生懸命勉強しようと最前列を確保。おかげで手元の固定カメラ(GoPro:手前の石のブロックに置いただけ)には、近すぎて写ってなかったり、接触音がガッシガッシえらいことになりました。

 

なので

youtu.be

騒音に注意して下さい。

 

豪さんに息子と遊んでもらったり、モイチさんに息子をスケートさせてもらったり、吉田さんに『オマエはカレーのことだけ考えとけ』っていわれたり、アニさんにはまた家族写真撮ってもらったり。

 

ありがとうございました!来年は友さんも宜しくお願いします(休みの日も稼いでもらいたい)。

f:id:yuki-freestyle-sk8:20151013070920j:plain

子どもをしっかり支える吉田さんのベルトがかわいいネコ柄でした。

 

10月12日(月:体育の日)

新横浜でスクールしてきました。

今回は予約期間がいつもより短かったので、参加生徒さんが少ないかな?と思っていたんですが10人席に予約6人で、当日参加2人増えて、全員で8人の生徒さんに恵まれました。

f:id:yuki-freestyle-sk8:20151013070944j:plain

こういうことってホンマにあるんですね。ケイトちゃんっていう前回も前々回も参加してくれた女の子が、m80のステッカーを貼ってくれていました。ありがとう私、すごくうれしい!

 

スクールが終わってから、今日初めて参加してくれた生徒ちゃんにステッカーを配ると、その場で貼ってくれました。

f:id:yuki-freestyle-sk8:20151013071005j:plain

ちゃこちゃんありがとう!

 

f:id:yuki-freestyle-sk8:20151012143754j:plain

ミレイちゃん、おつかれー!

 

スクールが終わって一旦帰宅。

ともさんと息子と3人で再び新横に行きました。

ぬまっち、ケンタ氏、さとしがいました。3人ともフタバ大会に出るようです。ショータや山ちゃん、ドイさんもいた。相変わらずのB'zのZERO感が出てました。

 

見たことあるんやけど、、、あの人、、、ほんまに最近見たような、、、

 

っていうスラっと背の高いスケーターがいたので友さんに『あの人、どっかで、、、』って聞いたら、村田さんやった。あ!昨日見たわ!

 

そして友さんが挨拶に行っていたので、私も便乗したら

「昨日はありがとうございました」って言ってくださった。おお!覚えてもらえてる!あざーす!

 

 

来週18日は、新横にイマムーが来るよ!