読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

○●10月スクールのお知らせ

■スケートの話

先日のJFSAのガールズ動画がアップされていました。

www.youtube.com

みんな足、長い!

 

見てたら私も出たくなってきた、と思ってたら

freestyle-sk8.com

なんてグッドなタイミング!これはもう出るしか!

30歳以上はシニアっぽいので、ここはシニアで出て『30歳?みえない!』ってみんなに言われようと思います。みんなは頑張ってアマとかエキスパート出たらいい。

 

○●○●○●

 

10月のスクールの予約が始まりました。

peatix.com

 

今月は、12日の体育の日にスクールがあります。

毎回『生徒さん、ゼロやったらどうしよう』と不安があるんですが、前回も満員でしたしすごくうれしいです。スクールでは『トリックは教えない。乗り方をキレイにする。』というコンセプトがあるので、スケーティングを中心にしていますが、ちょっとずつウォーキングから、しれーっとフィンガーフリップやキャスパーやらもちょいちょい挟みつつ、フリースタイルを

 

おっと危ない、コンセプトから外れるとこやった。

まぁ何より大事なのは、スケートを楽しむということでうんぬんかんぬんです。

 

その先を知りたい人は、すばらしい先生方に聞いてみるといいです。私以外で。