
○●いただきもの

また、あのお方からプレゼントいただきました。

f:id:yuki-freestyle-sk8:20150930091522j:plain

息子用に車のおもちゃ。

私達夫婦が全く車に興味がないもんやから、こうして遊ぶ車のおもちゃが全くありませんでした。なので息子もとても楽しそうです。プルバック装備こりゃ信じられん(普通?)。

 

わたしにもくれました。

f:id:yuki-freestyle-sk8:20150930091322j:plain

シャア様ー!

オークションでは何千万円だか何千円とか値がつくとの噂。ほんまはどうかわかりませんが、デデさんがくれたので私には値段がつけられないほどの価値があります。ほなオークションの話はしなくてもよかったんちゃうかって今、思いました。

 

デデさんいつもありがとう。中国に行っても元気でね!