○●横浜ガールズクラススクール終了

 

f:id:yuki-freestyle-sk8:20150927175110j:plain

未来の宝だらけ!

今日は新横浜でのガールズクラスのスクールでした。

昨日の大会で、静岡や愛知で着々とガールズを育てているっていう印象があったので、ミレイちゃんと『うちらもガールズ育てよう』と話をしました。

 

今日は10人席に対して応募が9人だったそうですが、いざ当日行ってみると、10人の生徒さんが参加してくれました。前回より増えてる!前回と同じ生徒さんもいましたが、初めましての生徒さんもいました。すごい!ぶっちゃけあんまり期待してなかったけど、2回目にして満席!これはもうミレイちゃんとパパのおかげです。

 

参加して下さった10人の生徒さんのうち、8人はパークなどのスケートボード経験者で、2人はホヤホヤ小鹿ちゃんでした。今回は小鹿ちゃんを担当したんですが、ミレイ先生は8人を相手に聖徳太子ぶりを発揮していました。さすが。

f:id:yuki-freestyle-sk8:20150927185210j:plain

最後に小鹿ちゃんのお母さんに声をかけてもらい、『前回“初めてクラス”に参加したんだけど、2回目はどこに参加したらいいのかわからなくて、今回ガールズクラスに参加してみたんです。』的な心配があったようです。なので

私達のクラスは他のレベルわけがあるクラスではなく、『ガールズクラス』そう、女の子なら誰でも参加が出来るクラスなので、レベルは一切問いません。お子さんに合わせて楽しく滑りますんで、安心して下さい

 

って言い切っちゃった!なんか裸になった気分!

とにかく、なんとかそういう営業かけれました。次も参加してくれるとうれしいなー。

f:id:yuki-freestyle-sk8:20150927185248j:plain

読めないけどちょうだい!っていってもらえました。エムハチジュウや!

 

お疲れ様でした!

 

それから、こういうスクールは既存で、ここから発展?確保?のために、吉田さんをトップにしたそういう動きをしましょうよっていうのをまた今度吉田さんにしようと思うので覚えてたら声かけてください。せっかく吉田さんがいて、友やサトシがいて、ケンタ氏も復活、ミレイちゃんも優勝、ジュンちゃんも日曜休みになりそう、ミックちんもブラジル語話せる、世界の山ちゃんやドイさんもいる。役者は揃った!どうしようキャラ濃すぎる