○●ALL JAPAN FREESTYLE SKATEBOARD CONTEST2015アマ・シニア・ガールズ@越谷

かおす!!!!!!!

f:id:yuki-freestyle-sk8:20150926213855j:plain

見学しに行ってきました。

 

シニアクラス 

f:id:yuki-freestyle-sk8:20150926213856j:plain

1位 村川さん

2位 高垣さん

3位 Eric

完全な贔屓目ですので気にしないでもらいたいんですけど、私の1位は常に高垣さんです。長居で一緒に頑張ったとか、最年長とかヒゲの濃さとかもろもろ(選曲も)含めて1位。高垣さんが不参加でも高垣さんが1位。なんやそれ。

 

ガールズクラス

f:id:yuki-freestyle-sk8:20150926213857j:plain

1位 ミレイちゃん

2位 ヒナちゃん

3位 ソラちゃん

ガールズを見て思ったのは、ひとりひとりに完全なマネージャーがついているようにしか見えない。もうアイドルの風格がありますね。モイチさんが『ユキもガールズに出ればいいのに』と言ってくださったが、今日のカンジからして世間が許さないような気がする。あと単純に吉田さんに『出るならアマや』って言われる。女の子もレベルアップしてるし、華やかなもんですわ。あ、私なんてガールズのジャマすんなってか。なので、26才から始めたクラスとか、一人産んでるクラスとか、育児で1週間1時間スケボークラスとか、ええっと、、

 

アマクラ

f:id:yuki-freestyle-sk8:20150926213858j:plain

まぁイサム君は、、、。毎回見る度に新しいトリックをまぁ、とんだ仕入れ業者ですわ。てかスーパーキッズだらけですね。フリスタの未来は安定ってやつですね。同じチームメイトの安本君はとてもよかったと思います。ただ、痩せたなーって思いました。5位の人はEXCELのメンバーかと思うくらいさわやかで、6位のいまむら君(今後いまむー)は私達夫婦、揃ってトリコです。うまい!

 

今回は子守のため、大会見学も最初はあきらめてたんですが、やっぱりどうしても見に行きたい!と思って無理についていった結果

f:id:yuki-freestyle-sk8:20150926213909j:plain

子守役見つけました。いおりさん(『さん』付けしないでと言われたので今後いおりん)一日中みてくれてた。助かりましたありがとう。超子どもの世話がうまい。ありゃ5人くらい育てたな。

 

f:id:yuki-freestyle-sk8:20150926213900j:plain

ヒデミさんにもやっと会わせることができました。が。この時はもう明日のトーナメントのことで顔色が悪かったです。

f:id:yuki-freestyle-sk8:20150926213859j:plain

関根勤の次に有名な関根さんと写真撮ろうとしたら、みたことある人が横入りしてきました。関根さんはデデさんの動画によく出てきます。『これってヤラセ?』っていうシーンが度々あるんですが、あれは本気ぽいなってのが今日話してみてわかりました。

 

明日は新横浜でスクールのため、プロ戦を見にいけません。

 

f:id:yuki-freestyle-sk8:20150926214628j:plain

あー!楽しそう!

 

みんな頑張って下さい。吉田さん、たまには優勝していいですよ?