○●カツさんに会いに行こうの会

昨日会ったばっかりのカツさん に会いに行ってきました。なんだか久しぶりな気がしない。そらそうか。

f:id:yuki-freestyle-sk8:20150922192413j:plain

なんやかんやで2時間くらいお邪魔をしてしまい、その間にあんな話やこんな話や息子がウンチしたやらいろいろありました。

仕事があるからこうしてシルバーウィークも働いているのに、2時間もうろうろドタバタされたら、そら仕事おわらんわ!っていいたそうな顔してますね。でも、遠慮しない!カツさん、アイスごちそうさまでした!また行きますけん!

 

f:id:yuki-freestyle-sk8:20150922152532j:plain

これ、大好きなんです。三茶に来たらナチュラルローソンで買うって決めてます。

 

そういえば、アニさんが(珍しく)ほめてくれました。ありがとうございます!

fujii-ani.freestyle-sk8.com

会いに行こう!って、私の名前はないんかい!

 

ビールくれとか言ってますね。あー、今日やったらオゴれたんですけどねー!まじで!