
○●カツさんと滑ろうの会@新横

f:id:yuki-freestyle-sk8:20150921220917j:plain

この人は、あの有名なドイさんです。その4本あるとか2本しかないとか、気になるところが多すぎる。

今日はケンタ氏、ぬまっち、吉田さん。カツさんが夕方に来るらしく、待つ。

f:id:yuki-freestyle-sk8:20150921221054j:plain

カツさんは『ケンタ氏の滑りを見に来た』らしいのに、ケンタ氏が一番に帰っていった。なんかカツさんとケンタ氏が怪しい雑談を離れたとこでしたので、「こっそり偵察してくるわ」って行った吉田さんが結局カツさんとコソコソ雑談しだした。こんなにわかりやすくミイラとりがミイラになったの初めて見た。気になる!

 

今日は友さんのお父さんお母さんが新横浜に来ていたので、カツさんと吉田さん挨拶をして、ぼーっとしていたぬまっちも拉致して、高級料理食べにいきました。ふぉー!2日連続でいいもん食べ過ぎたー!

 

明日は三茶にぬまっちも一緒に遊びに行く予定なので、ほなそのまま泊まっていきーや、っていう話になった。宿泊のお客様、第2号です。