○●としにいさんと滑ろうの会@新横からの焼肉

f:id:yuki-freestyle-sk8:20150920201521j:plain

ま、としにいさん映ってないんですけどね。

 

としにいさんが大阪に帰るから最後に一緒に滑ろうの会がありました。

昼前に到着予定のとしにいさんご一行に合わせて午前中に家を出たんですが、ガソリンを入れに行ったら、そのままタイヤを変えることになって結局2時着。

 

f:id:yuki-freestyle-sk8:20150920201546j:plain

スケート復活した人の映像撮ってました。

f:id:yuki-freestyle-sk8:20150920161512j:plain

この人は肺が復活した人。

f:id:yuki-freestyle-sk8:20150920161645j:plain

今日はトキちゃんが息子と遊んでくれました。パパとママどっちが好きか聞いたら、パパの顔をうかがいながら小さい声で『ママ』って言ってました。

 

4時くらいに解散。としにいさんお元気で、っていうカンジでもなく、まぁまた!ってカンジですかね。もうすぐ大会もありますし。あ!来週か!

 

5時から新横組(鯉さん含む)で焼肉行ってきました。

f:id:yuki-freestyle-sk8:20150920201420j:plain

吉田さんがおごってくれた。ごちそうさまです!前回もおごってもらったし、次はうちがおごりますって言っても、まぁ知れてると思うんで、今度うちで鍋しませんか。冬は寒かろう。

f:id:yuki-freestyle-sk8:20150920203158j:plain

この抜群に口が悪い人をもっと酔わせて、いろいろ聞き出したいところです。

 

 

お疲れ様でした。