○●イサム君が止まらない件

 

あんなに小さくて、レイルすると小鹿のようにカタカタ震えて、見てるほうが緊張した初めての大会ワイワイでちょっと涙ぐんで、このまま続けてほしいもんですなっなんて思ってたイサム君が

www.youtube.com

なんかすごいことになっとる!!!

 

ここまでスターになっちゃったら、もう私になんて塩対応でしょうね!ママー!

そういや、この前イサム君とイサムパパがお泊りにきてくれた時に、コイバナ(もちろんイサム君の)とかいろいろ聞いたけど、一番おもしろかったのが

お父さんとお母さんどっちが好き?

 え、お母さん(即答)

なんでや?お父さん、あっちこっちいろいろ頑張って連れてってくれてるやん。

 だってな、お父さんスパルタやから、あんまり、、、

だそうです。おとうちゃん、どんまい!

 

 

あと、アニさんとこにスケゲーした動画がアップされてました。

fujii-ani.freestyle-sk8.com

特別ゲストも!!!

っていうか

f:id:yuki-freestyle-sk8:20150919083701j:plain

ごめんなさい!これがやりたかっただけっていうわけじゃないんですホントです!