読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

○●豪華朝練習@新横

■スケートの話

f:id:yuki-freestyle-sk8:20150916200108j:plain

どどーん!豪華!

 

 

先週の日曜滑った時に『水曜滑ろうや』と吉田さんから誘われていました。

おおお!すげー!DA PUMPかよフィーリングッド!

実は水曜、友さん休み。まじか!朝から滑ろうぜ。ええ!?何でですか。ちょっとゲストが来るねん。誰すか。秘密や。えー、まさかのばんちょさん?ちゃう、3人くらい。えー誰すか。内緒や、当日のお楽しみや、ほな水曜な。

 

そして今日。俺は9時半には行くぞとか吉田さんはやる気満々だったそうですが。

『三人組』『朝から滑る』、、、、。どうせ、ちばとおさるさんとyu君でしょ。ちょっとくらい遅れてもいっか。

 

と、のんびり準備して、新横につくこと10時半。

f:id:yuki-freestyle-sk8:20150916193716j:plain

あれ!

かかかかかか、カツさんやないかー!

 

ってのはウソで、直前でイオリさんの新横出没記事見たんで、11時半ぐらいでいっかって思ってたのを早急に支度したんです本当です。

 

f:id:yuki-freestyle-sk8:20150916193744j:plain

大会練習一生懸命していました。

吉田さんに『吉田さんがしなさそうな新しいやつ、ルーティンに入れてくださいよ』って言ってみたら、超めんどくさそうな顔していました。新しいのがみれるかどうか、本番楽しみにしています。見に行けないけど。

 

f:id:yuki-freestyle-sk8:20150916193637j:plain

カツさんのスピン動画を撮る平沼さん。平沼さん、きれいな青のROOTSのTシャツ着てるなーと思ったらイオリさんとペアルックでした。うらやましい!あたしもペアルックしたいー!

 

カツさんはほんとに仏のような人で、私のくだらない女子力ブログにいつもいいね!をしてくれます。今日も私の一生懸命滑ってる姿をほめてくれるなんて、本当にうれしいです。雲の上の人が地上に降りてきて人間界の言葉を話す、そんな存在です。うわあ、なんかそこだけ見ると怖ぇ!

 

関さん(ダウンヒル)も気さくな方で集合写真は関さんからのいただきものです。以前にも新横で友さんと一緒に滑っている情報を得ているので、また新横で一緒に滑ってもらえたらいいなと思いました。全然関係ないけど、多分関さんの車を駐車場で見つけました。

 

昼過ぎにカツさんとイオリさんと、少し遅れて平沼さんも帰宅。2時前にはおなかが限界やったので私達家族もお先に失礼させていただきました。吉田さんはまだ滑ってた。やる気!

 

それから高級回転かっぱ寿司を食べに行って、ららぽーと横浜(横浜にもららぽがある新事実)に買い物に行って、店出たら雨降ってました。布団干してたオワター

 

お疲れ様でした!