●○2014滑り納め@蘇我


きたー!

ひでみさん、ありがとうございます!遺言書に「棺桶にこのDVD入れてくれ」と必ず書くと決めました。名前についてはふれませんよ!『妃』がもはや『姫』でもないことなんてふれませんよ!


○●○●○●

12月31日、今日で今年も終わりです。

今年の出来事ベスト3の発表です。

◆第3位 仕事かえる
2月に仕事をかえて新橋へ通勤するようになり、鬼のように混む電車にうんざりする毎日でした。ただ、新橋ってところはおいしい料理の店がたくさんある。これ、魅力的ですよ。まぁ数えるくらいしか外食してませんけど。


◆第2位 COLOR発売!
今年のしめくくりにふさわしいタイミングでしたね。まるで狙ったかのよう。ひでみさんったら、この商売上手!このこの!


◆第1位 出産!
これはもう必須ですね。今年というか人生のベストですね。

人生にはいろんな分岐点があると思います。たくさんの分岐点で私達は選択をその度にしてきました。ただ、その選択はたいした差がないっていうのがほとんどなのではないでしょうか。『あー、あっちを選んでおけばなー』なんていうのはどっちを選んでいても対してかわりない。今の自分にありつくような気がします。私も中学の時に片思いしていた相手が自分の後輩と付き合い始めたというのを噂で聞いた時には、お風呂でグスンと泣いたものです。ちくしょー!まぁその時は自分の選択でお風呂で泣いたんですが、ぜってー泣かねーっていう選択も出来たと思うんですよねってこの話どうでもいいですね。

そんなどうでもいい話とは違って、この出産というのは人生の分岐点というか、子供のいる人生といない人生ってだいぶ違いますよね。家族が増える、これは人生のかわる話ですよね。結婚とかもそうなんですかねニシくんはらぽん、結婚おめでとう!

もう4ヶ月半になります。最近はうんちやおならが劇的にくさくて、(バブさん流でいうところの)人間もどきから、人間っぽくなってきた、と毎日幸せをかみしめております。こりゃ楽しい!


○●○●○●

というわけで、とりあえずぬるーく滑り納めしてきました。私は多分2ヶ月ぶり?トリックなんて後回しでとにかくウォーキングはしとかねば!と。劣化も激しいでしょうけど、それは友さんでカバーってことで。

よいお年を!