読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

●○COLOR販売開始


ついにCOLORが到着したようです

っていうか、この画像がパッケージやったんやって今知りました。

一足先に試写会が行われた時に、私は参加出来なかったのでプチ完成品としてDVDはもらってたんですが、うすっぺらい透明のカバーに入っている状態やったもんですから、どんな柄になるんかなー、「COLOR」ってタイトルに合わせてカラフルになってるんやろか、あの一人ずつの文字Tシャツがドガーンと載るんかなとか思ってたらすっげーマイナスイオン的パッケージ。爽やかすぎて、っていうか画像にもう名前とか載ってたの、気づくべきでした。普通に絵として見てましたわ。あー、でも白字やからうっすら目にしないと見えない。バブさんくらい細目にしないと・・・。

と、そんなバブさんが感想書いてくれています

おおー。目のつけどころがシャープですね。

ほぼデッキを変えないと定評のある私のデッキ変わってるくらいですから。4年もありゃ、子供も産まれるわな!


そういえば、バブさんのところにも書いてあるんですが、次回作はうんぬんって話。COLOR特設ページにもひでみさんが

YUKIのウォーキングをもっともっと色んな場所で撮って、その綺麗さをアピールしたかったが、それはまた次回。


え?次回て何ですか・・・。何も聞いてないんですけど・・・。