●○COLOR予約受付開始

フリスタ界のポーカーフェイス

なかなかいい写真が撮れたので、安田生命のCMもしくはめざましテレビの占いのコーナーに投稿してみようと思います。うそです。

ちなみに本人には確認とっていません。訴えられたら、お年玉で示談に持ち込みたいと思います。


○●○●○●

COLORの予約受付が開始との事です。

こちらから

12/28にリリースも決定ということで、あと一週間後にはこの地球に誕生ということになります。

クリスマスのプレゼントには間に合わなかったですが、ここは年末。お年玉をもらうorあげる人は、是非その使い方をよく考えて見て下さい!

よくわからない地縛霊のネコの化物、ヤンキーみたいな髪の色して大暴れするレディースたち、すんごい人気があるけどよくよく考えたらすっごい卑屈な性格してる雪のお姉ちゃん・・・。いいでしょ!もういいでしょ!

と、まぁお年玉の使い道の話をしてもアレなので。


スケートをしてる人もしてない人も、フリスタをしてる人もしてない人も。


「2,800円あったら、肉買うわ!」とかあるかもしれないですけど、人間生活でいうところの人生およそ80年とか?の中での2,800円なんて、ほんと、アレじゃないですか。

まぁそういうカンジです。


前回ブログにも書いたCOLOR特設ページ、こちらもぜひぜひ読んで下さい。

前回ブログには未読スルーとか書いたんですが、うそですよ。みんなのちゃんと読みましたよ。中和的存在で起用されたハズの鯉さんが、完全に異色放ってるなとか思いましたよ。

なのにですよ!


■このDVDを見るにあたり、どんな所を注意してみてほしい?

みんなのパートそれぞれ見所満載なんですが、わたしが一番胸キュンしたのは吉田さんのあのトリックをしたあとの○○です。わかった方はご連絡下さい。あとは私のパートに、風呂のフタみたいなのが出てきます。実物を見つけた方、ご連絡下さい。

これに対して、誰も反応してない。

せめて、少なくとも吉田さんは気にかけてくれても!