●○COLORページ

みんなが待っている『COLOR』発売。


先日ヒデミさんからアンケート的なメールがきてたので、そういえば昔ミクシィでバトン、よくやったなー。結構おもしろいって好評やったけど、100の質問とかホント私も暇やし、読んでるマイミクも暇かよって思ってたなーとか思い出しながら、ヒデミさんに返信。


そしたら、専用のページができていました。

今すぐ(暇な人は)クリック!


私もちゃんと真面目に書いたんですが、みんなの方がもっと真面目だったっていうだけの話です。


それはそうと、これだけ人に褒められることはそうそうない。そこばっかり読んでニヤニヤしてます。他のとこ全然読んでません未読スルー!

とにかく読んで見て下さい。撮影秘話。DVD出てないのに、もう裏話暴露しちゃうってのが斬新ですがね。

ユウタマンのところを読んでから、これ見て下さい。サムネイルがなぜ私なのかがわかります。

そうです。ユウタマンが感じていた、それが全てですね。あれ、暖房ガンガンなのに寒気がするのは冷たい視線のせいか。