●○みらい☆もんすたー

もう12月ですね。どこいってもクリスマス。山下達郎と竹内まりあが聞こえてきませんか。なんていうか、夫婦でいい商売してるなーって思ってしまいます。


●○●○●○

毎週日曜日、昼前にフジテレビ系列にて『ミライ☆モンスター』という番組が放送されています。

2020年の東京オリンピックパラリンピックの開催が決定し、その東京オリンピックや将来の可能性を秘めたアスリートの卵たちにスポットライトを当て、関根勤高橋みなみAKB48)、澤部佑(ハライチ)、又吉直樹(ピース)、そしてAKB48・Team8の47都道府県ごとの出身メンバーが「ミラモン☆ナビゲーター」名義でそのアスリートの原石となる彼らを取材・応援する

という番組です。



先日12/7に、スケートボードが放送されました。まぁそのスケートボードのミライモンスターというのはストリートの女の子だったんですが、そのスケートボードを解説する場面で、フリースタイルも当然うつるわけです。

誰がうつるのか。まぁフリースタイルっていったら50キャスか逆立ちやろなーと思っていたら

み、みっちー!

一瞬でしたが、ユウタマンゆずりの方向転換みたいなやつ、うしろにガイト君っぽい子がいる、っていうか説明書きとやってるトリックが逆!とか。


最近はCMでもスケボーが使われることが多くなった気もしますし、時代が追いついてきたなってカンジですかね。いいカンジのこと言おうとしてゴール見失いました。

とにかく、ミライモンスターになってしまった私には羨ましい限りです。若者達、頑張れよ!わたしは奇跡の33歳代表頑張ります。


そんな若者が頑張ってる朗報です。

長居のイケメン3トップがスクールやるそうです。女子、集まれ!違うか!