○●大会見学@UP SKATEPARK

千葉のUP Skateparkで何やらストリートの大会してました。

ペンギンちゃんが出てるらしいので冷やかしに。場所などを探しているとカツさんもいるらしい。お!玉岡さんも!寝坊してる!

というわけで、車で30分弱。

安定の田舎。


息子と初対面したスケーターはペンギンちゃんでした。

母と一緒に行ったんですが、「前野です。大阪長居の時にお世話になりましてうんぬんかんぬん」みたいな、きちんとあいさつ出来る人間でした。おぉー、ヤクザ公務員からキャラ変えしよったな。

そんなペンギンちゃん。スケートが鬼のようにうまいのはもう日本の常識。
今日だって

とか。

とか。

まー写真には上手さうつらない。上手さうつらないっていうか姿もうつらない。うつらなすぎて準決勝で敗北したらしいウケる!


あと、カツさんカツさん・・・。いたいた!いおりさんと一緒や!

カツさんは予選だけみて、あとは車で寝てたっぽい。

「予選みただけで、まぁだれが勝ったとかうまいとかわかったから。」

から、もう寝る。

あーなるほどいやいや寝るんすか!すげー週末を満喫してますやんか!

そんなカツさんといおりさんはさっさと営業に出かけてしまいました。



まぁありがたい存在ですからね、カツさんは。わたしには仏に見えます(神って呼ばないところがミソ)。


カツさんが不思議とオネェに見える写真載せちゃったカツさんごめんなさーい!