●○m80リニューアル


お土産付き。


●○●○●○

マイスポンサーのm80のHPがリニューアルしています。

こちら

あ、まちがえた

こちら

かわるがわるの写真に時々バブさんが出てくるんですが、何周回っても私がCOLORの広告以外出てこないっていう。え、なんか発注間違えてませんか。

ショッピングサイトも変わってましたが、いつまでたっても私のかわいいデザインデッキが販売されていません。どゆこと!需要ないの!

兄さんモデルや吉田さんモデル、モイチさんモデルと違って、私のはどんなサイズにも合わせられる最高のコーデやと思うんですけどね。シールやし。

なので是非サイトに問い合わせしてみてください。佑妃ちゃんの生写真でもプレゼントしますよ!これなら需要あるでしょ。しょーじパパあたりが欲しがってくれるはず。


待望の「COLOR」も発売間近です。全宇宙が揺れる内容になっているので耐震準備が必要かもしれませんね。揺れなくても『”L”と”R”の場所が微妙に自信ない』という人にはCOLORのスペルが覚えれること間違いないと思います。やったね!これで試験も安心!


待望といえば、このシリーズに新作出ましたね。

いやいや、ビジーなライフ送ってますやん!