読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

●○もうすぐ完成@COLOR

今日、登録外の番号から小学校の同窓会のお知らせCメールがきた。

LINEで乗っ取りやらでカードを買わされるっていうのが最近流行ってたみたいですが、被害にあった話から戦った武勇伝みたいなのが一通りネットで流れましたが、はて同窓会詐欺みたいなメールが流行りだしたんか?今度同窓会があるから壺買って!って話にはならないと思うんやけどって思ってたら、どうやら相手はホントの同級生だった。案の定、壺を売られることもなく、普通に点呼とってた。

いやー。なんで登録してないかって、携帯をスマホにかえたときにアドレスが移行出来なくて手作業とかめんどくさいし、もうその頃にはFBやらmixiやらなんらかの連絡方法があるから別にええかって思ったわけで。アドレス、20件も登録ないです。家族含めて20件ないっていう。

しかもそういうの繰り返してると今回みたいな事が起こるんですよね。ホントすいませんね。同窓会?行けないっす。

それからLINEの小学校のグループみたいなのがあって、招待してもらったら、おるおる。懐かしいメンバー。ってかほとんどわからない。フルネームで登録してても女子とかは結婚して苗字かわってるからもうどの人がどの人やらわからない。誰?って聞いてももったいぶってミニクイズみたいなの始めやがる。めんどくせー。


っていう私には幼馴染や地元の友達がいないっていう謎の経歴をうたっていたんですが、見つかりました。みんな、やっぱジモティーは繋がってるんやなー。私はよく、携帯のアドレス移行失敗とかSNSのアカウント削除とかで逸れる事が多いんですが、何年か経つと、誰かが見つけてくれる(見つかってしまう)ってことが起こります。


○●○●○●


もうすぐ完成するらしいです。

長かった。これだけ長く修行修行とハードルあげて大丈夫なのかって、大丈夫じゃないの私だけってカンジで、多分みんなはすごい事をしてるんやと思います。ハッキリ言って私いる!?一人だけレベルさげてるってわかってますが、そんな事ないよって誰か、言って下さい。すごい人たちの中で女の子パートがあって、少なくとも女の子には影響を与える存在で、かわいい女の子達が佑妃ちゃんのパートを見て、週末は街でブランドの買い物してエステやネイルに努力を惜しまなかったのに、あの子、スケボーするんだって言って朝から出かけたまま夜ご飯まで帰ってこないのよ、ていう事が起こるとは思えない!そういう女の子がどうやってこのDVDを目にするんや!

とりあえず、ヒデミさん誕生日おめでとうございました。


○●○●○●

来月からちょっとずつ仕事復帰になりそうです。
乳飲み子を置いて仕事へ出るのはとても心配です。なので当初話のあった在宅での仕事を楽しみにして揃えたこの環境。

今では、お笑い動画見ながらゲームしてるっていう。

いやーもったいない。なにか出来るハズ。すげー便利なハズなんですけど。