●○スクールのお知らせ@浜松

11月9日にマイスポンサーのm80でスクールあります。

佑妃ちゃんも写真に堂々と載ってるわけですが、頼れる講師陣のところに名前がありません。

おいおい!一番頼れないのがあたしってバレてるやん!さすが、やるなー。


頼れる講師陣がビデオ撮影による重心の取り方や、実演による難解トリックのアドバイス等、有料スクールならではのコンテンツで分かりやすく丁寧にレクチャーしますので、フリースタイルスケートボードに興味がある人、基礎トリックを復習したい人、ネクストレベルを目指したい人、コンテストに向けて練習方法を学びたいなど、何でも相談くださいと言っている中、わたしは優雅にこれです。

受験番号については、念のためです。

頼れる講師陣、頑張って下さい!参加される生徒様々、相手はプロです!なんでも答えてくれると思います。もし答えてもらえなかった質問等あれば、佑妃ちゃんに連絡下さい。法の下、参加費などを倍にして返還請求しましょう!そのために勉強したと言っても過言です!おもしろ半分に参加しちゃいけません。おもしろ全部で参加しましょう!豪華講師にとんでもないなんて思ってませんか?とんでもありますよ!

と、まぁ出口完全に見失ってたわけですが、つまりはこういうことです。

スクールはとても楽しいってことです。