読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

●○安定の2ヶ月

どうもどうも。

幸、2ヶ月です。はえー。今日は寝返りとかハイハイを通り越して歩き出したっていう夢を見ました。これが切ないもんで、やっぱりそういうのは楽しみのひとつひとつなんやなーと思いました。

普段から「あー、そのうち『ママをお嫁さんにもらうんだ!』とか言ってたのにすげーギャルみたいな彼女とかつくっちゃって『授業参観こないで』とかクソババアとか言いだしたらあたしどうしよう」「だからなんでいつも不良仕上がりにすんの」ってネタみたいな話をするわけですが、将来どんなカンジになるのかなーっていう漠然と楽しみではあるけども、右利きなのか左利きなのかでさえ楽しみです。

上記に書いたように不良になっちゃってもどっち利きでもスケーターになるでもならないでも、元気に育ってくれればいいなと思います。とか思いながら毎日過ごしています。過ごして2ヶ月。今日は予防接種に行きました。

直前までスヤスヤ寝てて、おー余裕ぶっこいてるな!と注射ささった瞬間、ぎゃー!って泣きましたが1ターンだけ。2ターン目には下唇噛んで3ターン目にはもう寝てました。ぐっとこらえる顔がかわいすぎて、CMの話くるかもしれませんね。いや本気で。本気です私の目を見て下さいウソ言ってませんよ。

ってカンジで毎日いつ見てもかわいくて仕方ない生活送ってます。なんや、全然おもしろくて最高な生活やねんけど。余裕やん。いやー、育児ノイローゼとか育児鬱とか?もう赤ちゃんギャン泣き旦那も帰ってこないもう私たえられなーいとか全然違った。もうね、気とか狂っちゃって、外に落ちてるかりんとう迷わず食べるとか布団コロネから王蟲の真似するとかあるかと思った。大丈夫です。

今からが大変なんやでみたいな意見もあるかもしれませんが、うちは多分大丈夫です。そんな事はうちも思ってたわって意見もあるかもしれませんが、あっそうですかってカンジです。



そういえば今月のトランスワールドに

育児頑張っている佑妃ちゃんの名前が。立派なママをしていることはみんなに内緒にしているのにどこから漏れたんでしょうか、謎。

そのトランスワールドに沖縄特集(?)

ばんちょさんが載ってましたね。

いやー、いつ見てもばんちょさんの本名が頭に入ってこない。

別ページに

ばんちょさんの本名書いてあるけど、やっぱり頭に入ってこない。不思議!