読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

●○8ヶ月ぶりスケート@五井

もう9月も終わりですね。本日はお日柄もよく、みんなで五井へ行きました。

安定の上着を着る母。サトシ、カバンありがとう!使ってるで!


8ヶ月ぶりのスケートでしたが、なんていうんですかね。正直言って


ウォーキングは裏切らない。



ってカンジでした。結構な落ちぶれ感を予想してましたが、案外滑れました。

まぁ8ヶ月のブランクなんてたいした事ないのかもしれません。とか言ってまぁ元々がたいした事してないからアレなんですけどね。スタミナは毎秒でキレてましたけどね。撮影の〆にしようとしていたトリックを結局メイク出来なかったままでクランクアップしたんですが、今日のこの日までメイクイメージしかなかったので、「イメージ出来ているなら乗れる」と友さんにも言われたもんですから、なんかその気になって50キャスしたらおもっきり足、ばいーんってなってコケた。腰崩壊。


やっぱり、スケート楽しい!これに尽きる!