●○33歳になりました

昨日9/14は各地でイベント盛りだくさんだったようです。

まずは

越谷レイクタウンで大会ありました。

一昨日がアマ戦、昨日がプロ戦ですね。

まぁ参加してない(気持ちは参加してましたウソです)私がどったらこったらゆうのもあれなので、とにかく昨日のプロ戦はこうなりました。

我が子の父、いわゆる友さんが4位。おー!今日はお祝いじゃー!


ってことで

私の33歳の誕生日と友さんの4位、それから母の糖質ダイエットを決断した日ということでケーキ食べました。どういうのを糖質ダイエットっていうのが分からないなら帰ってWikipedia!ってことでよろしくお願いします。私はシモリアンじゃないです。



幸、生まれてやっと1ヶ月です。

(注:右が幸です)

毎日楽しくて、何しててもかわいくて仕方ないんですがどうしたらいいんですかね
。もうメロメロってかベロンベロンです。



完全にスケートから離れて生活してます。この撮影、私はみんなより先にクランクアップしてたんですが、これどうなってんの?もしかして再クランクイン?とか出来るんじゃね?とか思ってたんですが、ネットで「育児休暇は育児をするための休暇だ」「無理すると更年期くる」とか恐ろしい呪文で叩かれまくってる人いたので、ここは同じスケーターであり子育ての先輩として尊敬もしているバブさんに、どうしてパンパースのサイトのログインが出来なくなっているのか、今までのポイントは無事かを聞いてみたいと思います。そんな事はどうでもいいんですが、井川遥の車のCM、ダイケイエンだそうですね。そんなことよりそのCMの井川遥みたいなお母さんになりたいです。せんきゅーって。