●○挨拶回り@三茶〜下北

先週の金曜日5/23に仕事サボ休んで、挨拶回りに行ってきました。

ターゲットは、会えそうで、絶対会いには来てくれない人です。いや、いい意味で。



まずは三茶へ。

カツさんはもちろん、イオリさんも忙しそうでした。忙しいのにジャマしてすいませんね。カツさんにはいろいろとお世話になりました。うみかぜの大会で2日酔いの私を荷台に乗せてつれてってくれたり、FBではそんなに重要じゃない記事にイイネしてくれたり、まぁとりあえずカツさんにポンポコリンのお腹をなでてもらい、安産祈願もしてもらいました。「この前までは娘みたいだったのに」と言われました。ん?カツさんの娘さんてあたしに似てるってことかな?へへっ。

ありがとうございました!また遊びにいきますぇ!


そして下北へ移動。

友さん御用達のシモチャリへ。

友さんも私もこのシモチャリの店長のファンなんですね。とにかくおもしろい。今回は「いいところにきましたね!」とモスへパシリさせられました。一人で店をやるってのは大変なんやなと思いました。店長の話によるとつい先日、ざっくりハイタッチの収録が下北であってこのシモチャリにもきたらしい。おおおお!いーなー!モヤさまとかも来て、チャリに乗ったらしいし、都会にいるとそういう事が起きるんやなと思いました。店長はゴットタンも好きだそうです。私はゴットタンのマジ歌が大好きです。ヒム子の技ありが好きです。


続きまして、おなじく下北。

もっさーん!

もっさんは元気に働いてました。もっさんもポンポコリンのおなかを触って「やっぱデカいな」と言わせておきました。でもこれが原因でお金に縁のない子になってしまったらどうしよう、かあちゃん心配。


というわけでみなさまおジャマしました!