●○Challenge Skateboards2014@お台場

いってきました!
Challenge Skateboards2014@お台場


いつも思うんですが、ゆりかもめ最強。

乗ってる時の景色、最高です。未来の街にきたぞって気持ちになるからです。


13時からと16時からの2回デモがあったんですが、なんか雰囲気的に14時やったような気がして、もちろん1回目のデモを見逃してしまいました。ついたら13時45分くらい。

FBでつかちんがお台場に上陸してるのは確認済。

”一年半ぶりに佑妃さんにもあえた”とFBに書いていましたが、そんな久しぶりではありません。少なくとも2013年7月21日のワイワイで会ってるので、287日ぶりなんやでホンマいい加減にしいや自分!



関東初のデモになるであろう吉田さん。いやー安定のかっこよさでしたね。
ってかファーストコンタクトで平気でシカトする性格どゆことなんすか!つもる話とかもありますやろがい!

ラストトリックのハンドWフリップ、逆立ちした瞬間まっすぐ5秒くらい時間止まってシュパーン!とメイクには鳥肌たちました。1回目をミスしてからの2回目でメイク?いやー、やっぱりベテランはデモの魅せ方さすがですね。かっこよすぎて妊娠するかと思いましたよ。あ、こういうのはもうネタにならないですかね。



アニさんもMCの豪さんにあれこれ注文うけてヒーヒーいいながらデモしてました。息子のyutaはこの前メイクしたレースラがもう出来なくなったそうです。大人でも子供でも、トリックが旅に出ることもあるんやなって思いました。

今回初めて見たアニさんと吉田さんのレアなシンクロは、最高でした!そんなレア動画が世に出回るかどうかはアニさん次第ってカンジですかね。つかちん、撮った?撮ってたらこっそりUPしといて。こっそりブログに書くから!



ポーカーのツーペアってか!


というわけで暑い暑いデモ終了。お疲れ様でした。


そういえば、M80の留守番長が来てた。