●○もう4月半ば

あっという間に4月半ば。

近況報告ってことで。



前回ブログの報告後、仕事がかわりました。

前は派遣社員だったんで、更新をせず卒業ってことで。

今は正社員として新橋の方まで電車通勤してます。もうね、電車酔いでゲロゲロですわ。派遣の頃の知り合いで先に卒業された方が私が派遣卒業ってのを聞いてスカウトしてくださいました。なんてラッキー。しかも人生で一番高いサラリー設定。1ヶ月の定期3万以上しますよ?このご時世になんて太っ腹な経費の荒使いをする会社なんでしょうね。朝の通勤ラッシュが嫌だと訴えれば、1時間遅く出社してもいいと。産休ほしいとか育児休暇ほしいとか、6月くらいから電車乗るのもしんどいから在宅に切り替えてくれとか、わがまま言い放題ですが、とりあえずみんな叶えてくれるドラえもんのような会社です。


体調はまぁまぁです。

上記に書いた電車酔い以外は結構元気です。



赤ちゃんウエルカム活動すすんでます。

く、空気清浄機っ!


なんか空気がおいしくなった気がします。赤ちゃんのおかげで私の生活が上流階級になってきた、そんなカンジです。スケボはまったくしてません。ヨガもマット買って1回しただけです。完全に運動不足。