●○m80初滑り新年会@ダイケイエン

先週の土曜の話です。

もうライダーのみんなはブログ書いてましたね。
まだ吉田さんが書いてないから大丈夫かな・・・とか思ってたらやっぱり書いてた。

ヒデミさんは晴れ男らしいですが、やっぱり曇りました。「おまえ、曇り女だら」と言われました。身に覚えがある。


みんな集合。まぁ豪華メンバーですね。私の貫禄のなさが一際目立つところといったかんじです。

そんなメンバーにケツを叩かれながら、ヒデミさんと撮影。

ずっと練習しつづけて、まだ1回もメイクできたことないトリックやったんですが、毎回「今までで一番近い!(メイクは)今日かもしれない!」と言い続けてこの日まできました。

案の定練習してたら、初めて乗りゴケまでいったんです。おお!これは!今日かもしれん!


てことで撮影してみましたが、やっぱりメイクできませんでした。200回もトライしたんですが。乗りゴケまでいった感動と、やっぱりメイク出来なかった落胆で変なテンションになりました。

「難しいし仕方ないよ」って励ましてくれた人もいますし、「200回やったら1回くらい乗れるやろ」って人もいました。後者はモロ関西弁ですね。きー!

次までには普通にメイクできて、撮影に苦労しない私になる!

てか今週メイクする!


そういやニシ君きてました。

相変わらず頬がコケてた。動画作ってくれていました。ありがとう。あたしが頑張ってないとか、頑張らない私がいいとか、もうニシ君の編集がおかしい!ゲロゲロー!



あとバブさん。

朝一で滑って一旦帰ってまた来た。元気+車持ってる人は違うな〜と思いました。滑ってるカンジはいつもと一緒でした。バブおクオリティ炸裂でした。





夜の部は、これもアニさん恒例の分度器級のきれいなマブタが見れました。泥酔です。言ったソバからヒデミさんの発言を忘れるっていう、えっと、なかなかでした。いやー、でもあの手品はお見事でした。ポトっと手に500円落ちてきたときの衝撃が忘れられません。思わず発狂した。さすがけん玉4段。

ヒデミさんにプロレスの美学を教えてもらったり、あのレフリーのお仕事にはビックリした。母に教えてあげたらビックリしてましたわ!

吉田さんが店内に流れる倉木麻衣のStay by my sideでノリノリやったり、としにいさんが○○○なのに○○○したり、ユウタマンと吉田クイズ競ったり、コータの鼻ちゃんとついてましたわ!

という一日でした。みなさまお疲れ様でした。今年もよろしくお願いします!