●○関東初滑り@新横

みなさま、あけましておめでとうございます!

というわけで、今日は関東の初滑りでした。フリースタイラーがうじゃうじゃ。

右上らへんにはモイチさんが見えます(心の目で見ると)。


毎年恒例アニさんとしにいさんがメインでみんなを撮影していましたが、今回は友さんもカメラ持ってきていたので、友さんに撮影してもらいました。まぁごまかしながらも撮影できたのでよかったです。うっしゃー!今度はアニさんカメラで撮影の時はアレ撮ってもらお!

とか思ってたんですが、アニさんの息子ちゃんとレイルフリップ対決してメイクしたやつを「何点ですか」『200点です』で終わってしまった。

いや、そのもっと撮って下さいよ!とかじゃないんですけど、みんなをしっかり撮ってるもんやから、あれ?もしかしてもうブスの絵はいらないのかって思うわけですよ!誰がブスやねん!


そんなブスは集合写真の時にカメラに隠れて鬼ゴケしてるわけです。吉田さんにめっちゃ笑われた。おっしゃー!



というカンジでした。みなさまお疲れ様でした。来週はM80新年会です。