●○COLOR予告

PVラッシュですね!

まずはミッチー。素敵ですね。ミッチーのキリッ!が出てきた時爆笑してしまった。

そして友さん。あたしが撮ったやつや!ってのが採用されてると嬉しいもんですね。





そして、M80ライダー「COLOR」予告。



みんなが撮影を仕上げていく中で、特に持ちトリックの少ない私には、過酷極まりない。みんなは開発系でドンドン撮っていくのに、私は「これ、やっとできまちた!」みたいな成長記録です。私のやっているトリックなんて、みんなできます。そんな珍しいもんじゃないんです。『やっと出来たんかよ。今さら』的な。わかってるんです。こんなハイレベルなライダー達といっしょなんて、私が足引っ張ってるようなもんです。私がレベルを下げてるんです。でも、それでもみんなと比べてどうこうやない。私が私らしく、自分の色を出せたらいい。そうや、COLORや!ヒデミさん!


っていう流れで今回のDVDが『COLOR』になったわけじゃありません。宇多田じゃないです。色分けで自動的にピンクになってました。イッツオートマチック。


みんながクランクアップしてましたが、わたしはいったいどうなってしまっているのか、自分でもよくわからないんですが、予告が完成しただけで結構感動してます。本編はどうなっているのやら。私だけモザイク入ってたらどうしよう。