読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

●○メリクリ@2013

メリークリスマス!


みなさまどう過ごされましたか。今年のクリスマスは平日やったので、私は普通に仕事していましたが、おそらくみなさまもそうやと思います。

なので3連休が勝負やったんちゃいますか。

吉田さんは記録を更新したのでしょうか。




私にもサンタがきました!

なかをあけると

もうどこを目指しているかわからなくなりました。


おかあちゃ、じゃなかった。サンタさんありがとー!



あとは姪っ子と甥っ子がきてました。

姪っ子のバイオリンを母が遊ぶ。



あとは、友さんと新宿へ。

無料ライブいってきました。すげー、さむかった。

やっとクリスマスっぽいことができました。

EMIちゃんサイコー!


ツイッターフェイスブックをチェックしてくださいね」的なことをいってたので、あくる日見てみようかなーとチェックしたらさっそく友さんがいいねとかコメントしてた。はえーよ!

なんていうか、芸能人相手に積極的なところがなんか負けた感があります。ウチかていいねしたるねん!


●○●○●○


いいね!で思い出したんですが、この前急に母が「いやー、玉岡さんとこの子、かわいいわー」とか、ドライブしてたら「あら、玉岡さんちはこの辺ちゃうかったかな」とか言い出して、フェイスブック上で母は私以上に玉岡さんと絡んでた。


玉岡さん、母をよろしくお願いします。