読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

●○いろいろメイク@新横

3週連続で新横行ってきました。

って簡単に言ってますが

片道2時間です。

長居生活では考えられないスケートライフです。こういうのは理解できないタチでしたから。


まぁそんな話してても新横は自宅へ来てくれませんので、黙って電車のるわけです。



今日はアニさんととしにいさんが新横いましたね。アニさんの息子ちゃんがめっちゃ元気よかった。まったく絡んでもらえなかったので、よい教育されてるんやなと思いました。


とか思ってる間に、人生初VX2000で人を撮るというのをメイクしました。

友さんが「撮影したいけどサトシがいない」『なによ!あたしがいるじゃない!』という流れでノリで引き受けたけど、めっちゃむずい。前にヒデミさんに撮り方を少し話聞いたけど、頭はすっからかんになりました。撮られる側ばかりで「失敗したらどうしよう申し訳ない」の何倍もプレッシャーでした。心おきなく撮られる側で頑張ろうと思いました。


あとは、前から「ええなー」って言い続けたけど、なんか勇気なかったやつを吉田さんに「やったらええやん」って言われてやってみたら出来たってやつ。ほんと恐怖心ってのはジャマでしかありませんね。内緒っていうか、なんやそんなんかい!って言われるの恐怖なので内緒です。

それからもう一個。これも内緒っていうか、なんやそんなん(略

これについては吉田さんに報告したら「それやったらあれのアウトとかしたらうんたらかんたら」とカブされた。くぬあー!



おぉ、なんか長居の時のブログみたいになった!




というわけで、吉田さんの「次はオーリーがくるで」という奥深い予言の横でミックちんがオーリーやってて、やっぱり出来るオンナは先取りしてるなと感動しつつ、カナダのユウタにスケゲーで当たり前のように負けて、終わり。


お疲れ様でした。