●○吉田さんきたよ!@新横

ミレイ先生ブログから拝借。

ついにきましたね!


こうなりゃ、私も近辺に引っ越すしか!



というのは、まぁ今の仕事が2月末で一応終了。そしてありがたいことに3月からの仕事もほぼ決まってます。それがどうやら東京方面なので、今の場所からやとちょっと通勤にしんどいかなと。どうなるかはわかりませんがね。とかいって、どうにでもしたいようにするというか。オレの人生が一番のギャンブル!



てなカンジで、今週末は新横でした。

久々の吉田さんとのフリースケートでしたが、やっぱり吉田さんはすごいすね。あたしももっと頑張らないとって思えました。




そういえば

吉田さんはこの野良猫スポットを知っているんでしょうか。下手したらお持ち帰りできるくらいの慣れ具合ですよ!