●○カウントダウン

もうすぐ吉田さんがくるよ!


そうです。もう今週末には吉田さんが関東入りするんですね。先週新横で滑ってる時にシラスが来たんで教えてあげたら発狂してました。


思えば・・・


私が長居を離れて千葉へ来てから1年過ぎました。9月末でした。誕生日の月に引越ししたんですよね。

その時は吉田さんに「わたしは絶対長居を離れませんとかゆうてた時がなつかしいわ」とか言われた。


そんな吉田さんが、11月の誕生日の月に引っ越してくるわけですよ。

日本中がビックリするトピックですよね。
ほぼ1年間、師匠の吉田さんがいない環境で不安でした。



何が言いたいかっていうと、


ひっどー!



とにかく吉田さんが毎週末新横で滑るなら、毎週末新横に行きますえ!(予定)


●○●○●○

FBにはあげたんですが

ひでみさん、ありがとうございます!頑張ります!