●○細胞感染@五井

仕事上、販売ソフトのデータ入力などの講師しました。

社員およそ20名に対して一生懸命ガイダンスをする派遣社員のわたし。説明しながら質問やら、じゃあ実際入力してみましょう、そこはこれを選択してください、そうです、それで実行で大丈夫です、あ、その話は買掛金の話なので別です、とかもう必死になりすぎて「得意先からの売掛金の振込があったら」と説明しようとしたら、掛けと振込がごちゃまぜになって「得意先からの売掛金のふりかけがあったら」って言ってしまいました。



●○●○●○


先週末、五井に行きました。

中村親子。ついにアニさんの細胞デッキが感染したようですな。


息子ちゃんに「誕生日プレゼント何がいい?」と聞いたところ、『アニさんデッキが欲しい』だったそうです。


息子ちゃんの情熱も拍手ですが、お父様の奮発ぶりも大変やなと思いました。