読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

●○悪天候修行@浜松

浜松へ土日修行に行ってきました、ソロで。


晴天の浜松を私は知らないので、「浜松って晴れたりするんですか?」っていうカンジなんですが、ヒデミさん曰く『佑妃がくるときはいつも天気が悪い』んだそうです。納得そゆことか!

今回の修行の話をしつつ、

こういう才能はうらやましいなと思いながら、現在浜松の教習所へ車の免許をとりにきている友さんと合流して高級晩ご飯たべたり

とかして、M80閉店後ヒデミさんと2人で浜松駅の方へ。

都会みたいなところで修行。ヒデミさんが学生時代(?)、よく滑っていた場所らしいです。

そんな聖地チックな場所ですが、現在はほとんど酔っ払いが行き来していてとても危険でした。途中でおっちゃんに絡まれてめんどくさいことになりましたが、なんとか修行できました。

ヒデミさんは「こんな夜に4○歳にもなってスケボもってウロウロなんて恥ずかしいだもんで」とか言ってました。


私は○2歳にもなってピンクのクロスを身にまとって修行させてもらえるなんてありがたい話やと思ってます。明日も頑張ります。


ってことで宿泊ホテルへ。

予約した時は普通の朝食付きシングルだったんですが、チェックインしたら「空きがありましたので、レディースルームご用意させていただきました」

うわーなにそれ!

ひゃー!浜松きたら一生泊まります!



こんな快適なホテルながらも寝る時にリュウがいない違和感で全く寝れませんでした。なんのこっちゃ。


そして翌朝、ホテルの朝食。

自分を見失うほどの上流階級な生活。

これ、バイキングですからね。朝からマグロの刺身て!

でもその横のマグロに負けないくらい山盛りのたくあん。最高にうまかった。ごちそうさまでした。



そして朝から修行です。


そない大したトリックじゃないとはわかってるんですが、あたし、結構頑張った!ko-taがコンパネに逃げた場所であたし、コンパネなしで頑張った!

頑張りましたよ吉田さん!ちなみにヒデミさんからは8to10点もらいました。何点満点かはわかんないですけど。





疲れた。


ヒデミさん、ありがとうございました。筋トレします。