●○週末のお知らせ

会社のO本係長がやらかしてます。

てか、会社の何人かにブログの愛読者がいますので、下手なコトが書けなくなってますがそんなの関係ねぇ!よしおはいいコトいいますね。



●○●○●○


明日、金曜は関東に何しにきたかわからないだいちゃんと飲みです。
「可愛い子連れて来てくださいよー」と言ってました。

残念ながら友達がいない私なので、このブログをみて、俺、可愛いぞーって人は飲みに参加をしてみてはいかがでしょうか。だいちゃんのオゴリです。



土曜はスケート@新横です。

日曜は母と所沢デートです。

月曜はスケートです。場所は未定。


大会前はあんなに滑ってたのに、終わると週末スケーターになってしまいました。


例えば、夏休みの宿題をいつしていましたか?

1 早めに終わらせて後半遊ぶ
2 毎日ちょっとずつして計画通り
3 8/31ギリギリに終わらせる
4 学校始まっても終わってない

私は小学生の頃は「宿題忘れ女王」と呼ばれるくらい宿題をしなかった子供でした。それが何をきっかけか忘れましたが、早めに終わらせるくらい優秀に。

すると、夏休みあけたころにはすげーアホになってるんですね。ギリギリ終わらせてる人の方が賢くなってたりするもんです。


ま、毎日コツコツ計画通りにするのが一番って話でした。今気づいた。明日から、いや、明後日から、いや、来週から実行します。