●○動画アップしてみました@ららぽ船橋

先日の全日本〜の大会でのランをアップしてみました。
なぜかというと、職場の人たちにもフリースタイルを広めようと思ったからです。
あと、前日に有給とったのはサボりじゃないんです。大会があったからなんすよってのをアピールしたかったからです。Hやっしーさん!残業お疲れ様です。繁忙期に休んじゃってすいません。

前ブログにも書いたとおり、1ランはノーメイクで面白すぎたので墓場まで持っていきます。なんとかメイクできた2ランをフルでお楽しみ下さい。ちなみに見所っていうか自分ががんばったところは36秒くらいのテールロックからのエンドウォークです。鯉さんにすげー力説したった。あとは、最後のルンルン。

失敗した時の「シーン・・・」は偉大ですな!
撮影してくれたサトシぼーいありがと。
youtubeの概要にも書いたんですが、サクっとデデさんの概要をパクってますん。


あと重ねてお願いするんですが、低評価とかはおなか痛くなるので・・・。


まぁ自分らしく滑れたからよしみたいなゴールにたどり着きました。

ビックリするくらいテクニカルが低かったのはトリックが少ない+トリックがそんなに難しくないってのは自分でわかってます。

でも、こんな時に師匠の『トリックは飾り』このリフレインが叫んでるわけです。

音楽も自分にちょうどよくて、ルーティンも自分ぽくてよかったなって結構気に入ってます。残念なのは、ひたすらオシリが重そうなところですかね。まー、重い。


ちなみにパクらせていただいたデデさん

私にも海外のお土産ちょうだいよー