●○全日本フリースタイルスケートボードコンテスト2013予告

いよいよ今週末ですねー。

先日、会社の別の課のN課長に「ちょっとプライベートな話なんだけどいいかな」と声をかけられて『うわ、なんですかドキドキ』と返したところ「スケートボードやってる?」と聞かれました。

仕事帰りに滑りに行くのに、もってきたデッキを会社の守衛さんに預けてたのを見られたか!苦情か!

とか思っていたら

「息子がブレイブボード(?)、そうあのうにゃうにゃしたやつ、やってるんだけどスケートボードがしたいって言い出して。ネットで調べてたら、君が出てきたんだよ」

なー!どんな調べ方したんすか!まさかとちくるって爆弾娘で検索とかしたんちゃいますか!


まぁ「息子にスケボ教えて」って話でした。どうやってデッキ買ってどうやって練習して、どうやったら大会とかそういう流れになるのかと。



なので週末の大会に足を運んでみてはいかがでしょうかって話してみました。


ということで練習しなくちゃ!でももう明日しかなーい!

なので明日は有休です。


●○●○●○


そして一週間前に携帯かえました。バブさん的にいうところの「やわらか銀行」です。この携帯をかえる作業についてはひともんちゃくありましたが、いかんせん全く使いづらいので誰にもメアド変更を知らせてません。しかもアドレス帳の移行も出来ず。

なので興味のある方は、わたしの前のアドレス@i.sottbank.jpでメールは出来ます。

もうmixifacebookがあるので音信不通になることもないと思うので、メアド知らなくても困らない世の中になったんですな!ってことで。みなさまの負担を減らすアナウンスです。けしてめんどくさいとかじゃないです。