●○平日スケート@蘇我

仕事終わりに蘇我行ってきました。

夜の蘇我

やっぱ路面がいい。長居と同じです。

今日はスケーターがたくさんいました。
まだ新参者の私は隅でチョコチョコ滑ってたんですが、やっぱりストリートにはノーズBS360はウケますね。おかげで少しだけ友達が増えそうな予感がしました。そのうちの一人が長居のマツダ君にすごい背格好が似ててプッシュもそっくりやったので、ほんまにマツダ君かと思って、『ごるあー!まつだー!』って声かけそうになった。そういやマツダ君は元気かね。先輩とかイイダとか。

あ、イイダで思い出した。イイダのプニプニ感はLIL KOHHに似てる。


そのLIL KOHHに会えるイベントに先週行ってきました。

出演者のほっとんどがわかりません。ただスケーターが多いようでなんとなく身近にカンジました。ただ曲はほっとんどわかりません。あと、危険そうな人ばかりいました。まるで鈴蘭。でもゴミとかのマナーを呼びかけたり、熱中症に気をつけろ的なコトもいってたので、もしかしていい人ばかりなのではないかと。

この人はこういう人だとか、KREVAリップスライムも出たことあるとか、リンカーン中川家の剛が修行のあとで出たとか友先生が教えてくれました。それ、リアルタイムで見てた!メーンや!


お目当てのLIL KOHH。

ちなみに

やっぱり都会は人が多い。こりゃえらいとこきてしもたなー。

手前はカップルです。シメるプレイとかしてるわけじゃないと思います。



というカンジです。


●○●○●○

週末はえいしろーがくるとか。5W1HでいうところのWHOしか覚えてないので該当する本人は連絡ください。


来月についても、だいちゃんがなんか連絡くれてたけど、あんまり覚えてないので以下同文。