読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

○●ワイワイ2013お疲れ様でした@浜松

昨日7/21浜松にてワイワイコンテストがありました。


世界第2位のモンチッチse-yaとかめはめ波3級のあたし。しょーじパパから拝借。

今回課題だった
①FS.comシールはコンプリートできるのか!
→メガネ(コータ)がこなくてコンプリートならず

②あたしに挑戦的なコメントをしていただいちゃんはくるのか!
→来ず

③90秒のルーティンしか組んでいないあたしはいったいどのクラスに出るのか!
→オープンにて出場してきました。


このオープンに出ることにより、富士のテイクアウトマン、ひさっちに挑戦を受けることになりましたわ。



リザルトこちら。

ライダーなのに優勝してないなんて!


とバブさんに言われました。耳が痛ぅございます・・。「ユキさんですよね?動画みました」と声をかけてくれた方もいました。こんなユキさんで申し訳ない。たはは!末端はあたしや!


そんな私が人生初のファーストクラスのジャッジも体験してきました。炎上上等!やっぱやだ!

勉強になったか?と吉田さんにも声かけてもらいましたが、いろんな意味で勉強になりました。そしてわかったのは、あたしはジャッジよりも拍手とかして応援とかしていたい!向いてないっす。体がウズウズしてアカンすわ。


滑りについてはしっかり反省しようと思うんですが、なんせあの暑さで、自分がどういうランをしたかハッキリ覚えてないんすよね。テルに宣言したブラインドのビッグスピンは決勝で乗れてよかったーってくらい。あ、あと最近調子よかったホッピングのフリップアウトは本番で尻にささった&回りすぎて小鬼ゴケした!誰か動画あったら見たい!w


他にもおもしろいことがたくさんありましたが、書き出したらレポート用紙足りなくなるので、このへんで。


ヒデミさんから

いただきました新しいデッキ。ありがとうございます。ちなみに水玉のはうちの母が作ってくれたデッキバックです。あたくし、もうすぐ32歳でち!


それから家についたら

エアコンついてたー!母はマイライフのスポンサーです。



みなさま、お疲れ様でした。