●○週末はワイワイ

週末はワイワイです。

この日のために毎週末練習をしていました。


そう、大阪生活とはガラリと変わって完全な週末スケーターになってしまいました。「そんなんでええんかライダー」とペンギンちゃんからメール来ましたが、『るせー。ほんならオマエが車で迎えこいや』としかいえませんでした。ううっ。あたしに原付と免許があれば・・。


そろそろなんとかせねばと、昨日仕事帰ってきてから滑りに行きましたが、誰もいない暗い中で一人滑るってのは、頭がおかしくなりそうでした。どう環境を整えようか悩み中です。長居ほどのホームと呼べる場所がまだ作れていません。半年以上何してたんでしょね。

貯金が100万出来たら引越ししようと母と盛り上がってます。たぶん新木場らへん。そしたら舞浜も近・・・。

わ、舞浜て19時までやん。



と、まぁそんな話はええとして。


今回のワイワイですが、挑戦状だかラブレターだかで盛り上がってるらしいすね。参加者も多いようで。

はたして
FS.comシールはコンプリートできるのか!
あたしに挑戦的なコメントをしていただいちゃんはくるのか!
90秒のルーティンしか組んでいないあたしはいったいどのクラスに出るのか!


ドキドキワクワクがとまりませんね!