●○●○ワイワイ2013予告+週末はスクールdeスクール

ワイワイ2013ですね。

みんなコピペでブログ書いてますんで自分は省略。詳細はコチラで。



今回はvsM80ライダーってのがあるらしいすね。

“藤井兄弟達に挑戦してみるもよし”というコトは私も挑戦できるのでしょうか。アニさんはもしかしたら体力が120秒もたない可能性ありますからね。開始3秒でデッキがどっかふっとんで、取りに行って戻ってきて30秒経過、あとバテバテで何も出来ない。残りの90秒は体育座り。

これはあるかもしれませんよ!


ってかライダーに挑戦って指名制なんですかね。もしそうなら私より前に30人くらい挑戦してたら。

これはイケるかもしれませんよ!


ってシステムじゃないんですかね。じゃなかったら120秒スケゲー?たぶん違うか。


わかってない私の想像なんてアテにしないでください。吉田さんはちゃんと趣旨伝わっているようで、末端とか書いてますが、私だって末端です。

末端どころかひでみさんに「ゆきは無理して出なくていいからね」ってメールまでいただいた次第です。あたしゃハレモノか!

というワケで、私も参加したいと思います。


前回、ホントは出る予定(っていうか審査外やけど滑る予定)でしたが、参加人数と時間の関係とかメンタル面もあって滑らなかったら、なんか大会に参加してないカンジがして寂しかったっていう思いがありました。ガッツリBBQだけ楽しんだってコトっすね。

しかしどのクラスに出たらいいかわからない。


●○●○●○


明日6/15(土)はさいたまの小学校でスクールです。

ちなみに正式に依頼はされていません。ノーギャラす。



でもいいんです!それでたくさんの子供が非行に走らず、スケボの楽しみを覚えて、将来有望なスケーターになったら本望じゃないですか!(キリッ


行けないトシにいさんの分までがんばりますよ。あと友さんのバックアップも出来たらいいなと思います。子供苦手やろうし!


そのうち友さんとシンクロってのも視野いれてますよ。誰も期待してないと思いますけどな!ははは!