●○週末イベントだらけでした

さらにやけました。サーファーに間違えられそうです。

●○●○●○

6/7(金)

仕事終わって夜8時半から渋谷のタワレコで、SALUのインストアライブに行ってきました。

渋谷でついて迷子になったので最後の2曲くらいしか聞けませんでしたが、最後の曲が大好きな曲やったのでうれしかったです。きたー!ってカンジでした。ジャンプしてやっとSALU見れたってカンジでしたが、めっちゃ汗かいてた。ジャンプするようなノリじゃないとこで一人ジャンプするくらいノリ間違えてる人みたいになってました。はずい。あと一緒にAKLOも出てました。SALUの前にはMATCHが出てたらしく、友さんは「うわー!MATCH見たかったー!」といっていました。


だれ?


まぁ、そんなカンジです。後日バブさんに「SALUのインストアライブ行った」と報告したら『似合わねー!』って言われたのは正解です。AKLOとか普通にアキオって呼んでたレベルですからね。エセが!

●○●○●○

6/8(土)

昼からお台場行ってきました。

ペンギンちゃんがエレメントの大会に出るということで、ミックちんと野次飛ばしてきました。

私の野次のおかげでペンギンちゃんは2位だったそうです。ざまー!

ちなみに友さんに「どこのおっちゃんが野次飛ばしてるんかと思ったら佑妃やった」っていわれました。本場を見せ付けたわけですわ。


さ、帰ろうかって時に、どうやらガンダムの実物大があるってことやったので

カムチョーしときました。


帰りの舞浜で19時の閉館?閉園?閉店?まで滑って帰宅。

●○●○●○

6/9(日)

昼前に舞浜着。

ばんちょさんいました。痩せてもなんか濃い!マイケルジャクソンみたいなウォーキングしてましたね。インポシがかわいい!

黙々と滑るぬまっち。ぬまっちのウィールはパンクしまくってて平らな路面やのにタイル滑っている音しました。カタカタカタ。

千葉もいました。なんかセクハラもちょいちょいありましたが、滑りはやっぱりうまかったですね。あっちぃ!あっちぃちぃ!ってうるせえ!

おさるさんは途中から知り合いじゃなかったら警察に通報するレベルの服装してましたね。暑さにやられて途中から無言でした。

ケンタさんもきました。あんまり滑ってないようでしたが、50キャスした時に「おぉ!やっぱケンタさんや!」ってカンジでした。

昼で帰ってしまったんちゃうかなって思っていたバブさんが登場。ばんちょさんやケンタさんとスケゲしてました。コロコロショービット、うまい。


あと、初めましての玉岡さんにも会えました。声かけてくださってありがとうございます。


私はあともうちょっとで練習中のトリックが乗れそうなのにってとこでタイムアップ。ちくしょー。


でも1勝1敗な週末でした。みなさまお疲れ様でした。

顔、くろ!