読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

●○美人、会社辞めるってよ

どうもどうも。

どうも美人社員、会社辞めるそうです。6月いっぱいで。


ぬあーーー!もう崩壊や!これから何しに会社行けばええんや!


仕事せぇ!ってカンジですがね。そんなのしてる場合ちゃいますよ。何がツライってぜんぜん楽しくなくなりそうですよ。いやいや仕事せぇ!ってカンジなんですがね。

なんていうんすかね。私には友達がいないんですね。


私を取り巻く環境って、スケートボードが大半です。スケートボードを一緒にやってる人たちって“仲間”なんですね。あ、なまか。

何が違うかって、私生活を共有しないというか。



なので7月以降、飲みに誘ってみようと思います!どきどき。同僚→友達になってくれるかな。めっちゃ勇気いる!なにこれ初恋!?


なので「オレも誘え」とかコメントしなくてよし!


●○●○●○●○

そんな美人社員が「美肌の秘訣は炭酸」と自宅で炭酸を作れる器具を勧めてくれました。うへー。なんか生活レベルおよび美容レベルが違いすぎる!

炭酸器具は恐れ多くて手が出せませんが、最近

こういうエクササイズ的なボールで遊んでいます。姪っ子が部屋の中でドッジボールやらサッカーしてぶつけてきます。いて。

ノリで

これは確実にカラーに惹かれました。内容は立派な暗殺をする生徒を育てましょう的な何も生活に役立たない内容です。でも本棚にあるとカラフルです。

もちろん

ぬまっちオススメのドロヘドロも着実に集めています。これ1冊900円です。いたい。非常にサイフがいたい。

あと

安易な気持ちでレジにもっていったら一つ570円もするっていうガンプラ1/360付きカップラーメンです。持ち金1200円とかで焦った。赤は辛いゲルググ、緑はグリーンカレーのザクです。絶対食べない。


世界大会目指して、サクっと無駄遣いしてます。