読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

●○リニューアル@五井

会社の制服のベストの第一ボタンがぶっとびました。

巨乳はたいへんっすわ。


●○●○●○

昼前から五井に行ってきました。

4月からオープンした五井パーク。もしチャンスがあれば中に入ろうかなとメットも持参してみました。

昼ごはんも食べずにチャリこいで来たもんや。途中でおなかすいたら近くのコンビニで何か食べたらええわと思っていたんですが、どうやら新パークには券売機が!

おお!便利になった!売店か!と思ったら

うぉ!ついに五井パークも有料になったか!

そりゃこんだけ立派につくりゃ金もとるか。

オリプリランドと化しました。

有料になるとパークがガランとするのかな?って思ってましたが、なんせ200円という破格でこのセクションを使えるっていう魅力なんですかね。それかネーミングがいいのか、50人くらいのスケーターでごっちゃがえしてました。前より盛んになってました。こんだけおったら滑られへんやろ。ちゃんと管理室とか管理人とかもあったので、管理人のおっちゃんに「おっちゃ〜ん、儲かってんちゃうの」と声かけたら『わからん』ってバッサリ言われました。そりゃそか。ちなみに管理人とはもちろん初対面ですが、『わしもスケボやってみようかな』って言わせてみました。絶対しないと思いますがね。



着いた時にいた木村君はサクっと帰っちゃったし、一人でチョロチョロ滑って、ワイルドなおじちゃんスケーターが来て、なんかまたサインちょうだいって話なって、サインしてみた。景気付けになったらええけど、足引っ張ったらごめんね!あたしもヘコむから、上手くなったと言ってね!


というカンジです。新しくなった五井は3時になぜかラジオ体操が流れてました。早朝の長居を思い出しますね。

あと、迷子のお知らせもしていました。これで人生の迷子になっても安心です。