読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

●○オトシモノ

今朝、出勤の為に家を出てマンションの下の階段でパンツが落ちていました。詳しくはマンションの下の花壇スペースに。

明らかに女性モノでした。なのでパンツっていうより、おパンティってコトですね。あんまり連呼すると変なブログやと思われても困るので以下パヌティと呼ぶことにします。

その落ちていたパヌティですが、ドピンクで派手な規格となってました。ピンクなのでもしかしてあたしの!?とドキドキしたんですが、どちらかというと黒系とか水玉とかの下着を好む私なので、ちょっと考えて「あたしのちゃうな」と。まぁ私の下着情報なんて余計でしたな。

しっかしこんなエロいパヌティを装着するギャルがこのマンションにいるんやな〜!確か何回か挨拶したことがあったような。あの若いギャルのでは!たはっ!とか思ってましたが。

マンションの階段はどちらかというと日当たりが悪いので、洗濯干しから落ちてここに辿りついたワケではなさそうな・・・。てコトは、もっと別の場所で落ちてたのをワザワザこのマンションの下に届けてるってことになりますよね。わー、届けた人も届けられた人も複雑!そしてこのパヌティがこのマンションの住民ってバレてるのにも、うわーってカンジですよね。

写メ撮ろうかなと一瞬迷いましたが、会社に遅れても言い訳つかないので花壇の端に派手に咲いてるパヌティを後にしました。



一日仕事頑張りました。
会社ではもうすぐ寿退社をするK坂さんが「朝、電車でチカンがつかまる瞬間を見た」というエピソードが印象的でした。男にはみんなチカン願望がある!とかいう結論になったような気がします。マジすか。そういやペンギンちゃんが、イイダがチカン満員電


まぁその話はえっか。


とまぁ今日もクタクタで帰宅。

玄関入ると、今朝落ちてたパヌティが。



な、なんかいろいろ複雑です。これは誰のや。