読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

●○2週間ぶりスケート@駒沢

先週末2週間ぶりに滑ってきました。友さんと駒沢でした。

関東に来てからビックリするくらい滑る時間が減りました。劣化ハンバないすわ。そりゃみな知ってるか。


まぁそう言いながらも新しいトリックへの誘惑がありまして。ちょっと時間かかりそうですがいろいろ考えながら取り組んでいきたいと思います。

駒沢は珍しく、人が少なかったので滑りやすかったです。2時間くらい滑ったら雨降り始めました。あ!それで人が少なかったのか。

ガールズもたくさんいましたが、私みたいな人見知りな低レベルなんてアウトオブ眼中でしょうね。もしくはおっさんと見間違えられたのでしょうな。もっとスケボ上手くなって加齢臭もカバー出来たら話かけてみようと思います。あたし、頑張る!

●○●○●○●○

そんな友さんがこんなことに。


えー!


噂では聞いてましたが、まじか!

ってカンジです。

プロテストで1点足りなかったコトとかいろいろありました。あれは悔しかったやろな〜とか勝手に私が思っただけですけど、まぁこれからも頑張って!プロおめでと!


●○●○●○●○

ぬまっち!

買ったで!

ニカイドウはグーフィーか!これってSlipKnoT