●○一人でのんびりスケート@五井

滑ってますよ。一応。

今日は祝日ですね。仕事休みなので母と買い物して帰ってきて4時。一人でチャリこいで五井ですわ。風つよい。



先週も五井行ってきました。
増設は終わった様子。

でも3月末までパークは使用禁止でした。

横の多目的広場は

ダイケイエンと同じような路面になっていました。アスファルトの上から塗装。

そういえば、キムラ君がいました。一生懸命レイルフリップしていました。
自分撮りをして研究をしていたようです。

横で冷やかすどころか、私、レイルフリップが出来なくなってました。新しいデッキってのは恐ろしいもんですな。今までデッキを変えて苦戦もありましたが、ここまで乗れないってのは初めてでどうしたらいいかわからないってカンジでした。ちくちょー!

キムラ君の友達(?)もいて話かけられて、「動画見たことあります!」とか言ってもらえたのでちょっと調子にのって『ちょー見てやー』とデッキ見せつけときました。

そう

このヤツです。

「うお!めっちゃほしい!」って言ってくれました。私は基本ピュアなので社交辞令とかわかりません。


というなかなか苦戦しているスケート状況です。ぬおー!