●○ドリルとか退職ラッシュとか

12月から派遣で働かせていただいている今の職場ですが、私が知ってる限りで5人辞めてます。

まぁこんだけ大きな会社で働いたことがないので基準がわかりませんが、なんか回転早いような気もする・・・。


なんて話を、向かいデスクの美人社員と話したりします。そういえば、その美人社員に

『さだのぶさんて、キキララのピンクの子に似てる!』って言われました。

鼻ない。


●○●○●○●○

先日、ドンキでドリル購入しました。

まずは眺める。

これは師匠の教えです。

それだけで一日は終了。


次の日に中身を拝見。

コンクリにも穴掘れるようなセットです。

千葉はどうやら土地が結構余ってるんちゃうかって思うのでコツコツ作っていったらプレハブくらいなら建てられそうです。でも大人なのでそういうことはしません。

というわけで、無事テールガードも無事装着しました。

今週末はこれで心おきなく滑れそうです。


●○●○●○●○

今週末といえば

2013年3月17日(日)
アンサンブルコンサート2013
会場:美浜文化ホール 音楽ホール


うちの母がサックスで出演するそうです。ヘッドロココはワザとです。


私が五井で滑る時に横でプープー吹いて、でも他のスケーターが横切ろうとしたら吹くのをやめる、の繰り返しをしていた『恥ずかしがり屋のかまってちゃん』な母に「観客が少なかったらショックやから見に来て」といわれてしまったので、行く事になりました。無料なので見に来てあげてください。演奏をやめるかもしれませんよ、これは。